忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 20:59 |
きつねこ4-2~5
↑こうやってやるとなんだかマリオみたいですね。

下の続きです。
やっと…やっとです…。一週間以上かかっとるわくそおおおお
脳内を整理する機械って無いかなあ。凄いほしい…。

続きにきつねこ。下の続きです。
少々流血表現がありますので、苦手な方は御注意ください。
PR

2008/11/23 05:16 | Comments(0) | TrackBack() | ぬこキョン
きつねこ4-1
引き続き流架さんとの突発リレー漫画中です。
ちまちまかいております。やっと一枚でけた…ぜえぜえ
初めから読みたい方は、狂気なリンゴの流架さんのところにまとめがありますので、そちらからどうぞ!

拍手返信はまったりお待ちくだ さ   い 。(喉に何かが詰まる)
拍手でリンクの指摘ありがとうございました。助かりました。

続きにきつねこです。

2008/11/14 05:13 | Comments(0) | TrackBack() | ぬこキョン
きつねこリレー
流架さんの素敵な狐古泉とぬこキョン漫画の続きを何故か描くことになっていたので、描いて見ました。
流架さんファンに蹴られるのは承知のうえです。さあ!蹴ってくれ!!(M)
2~4枚目やっと完成。続きからどうぞ。
1枚目はすぐ下の日記にあります。

2008/11/08 04:44 | Comments(0) | TrackBack() | ぬこキョン
※流架さんへ

( ゚д゚)


(゚д゚ )


( ゚д゚)


( ゚д゚ )<まじすか?

あまりも驚きすぎて間が開きすぎてしまいました。(かんけいないよね)
絵茶の勢いで狂気なリンゴの流架さんとリレー漫画をすることになったようであばばばばばば
狐古泉と猫キョン(小)のお話です。
で、できるかな…どきどき

拍手返信は、も、も、もう、しばし…・うぁぁぁ

1話目(?)は流架さんのサイトにあるのでまずはそちらへどうぞ。
半端無く素敵で可愛いから覚悟するように。


2008/11/05 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | ぬこキョン
げりら
なんだか色々がむしゃらになってきた。
ためすぎいくないです。

というわけで突発。
よろしかったらどぞー↓

www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php

ありがとうございました!!たのしかったー!!
オレ変態ぬこ描くよ!頑張る!!
次はくつしただ!!

2008/10/25 00:45 | Comments(0) | TrackBack() | ぬこキョン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]