忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 22:28 |
おらおらー
寒いとお布団から出られないのは、そういう魔法がかかっているからなんです勘弁してください。

最近女神転生Ⅲマニアクスクロニクルをやり始めました。
ライドウ目当てです。本当にありがとうございます。
もうこのゲームは3回目なんですが3回目にして初めてのハードなので死にまくりです。
先にアバドンやれよって感じですが、超力があとちょっとで終わるんで我慢我慢です。
サントラほしいなあライドウ…。

続きに遅く遅く長い長い拍手返信と、前回の牛があまりにも粗末だったので、お詫びの牛キョン。
ちょっと卑猥なので下に下げときます。
PR

2009/01/12 00:11 | Comments(0) | TrackBack() | R15
やることなすこと
駄目人間になりつつあります。
もうほんとどうしたらいいんだ。
久しぶりに頑張って描いたイラストがエロってどうなんだ。
すごくたのしかった。

続きに拍手のお返事と、ただのエロ絵です。
一応R15とさせて頂きますので、閲覧は自己責任でお願いします。

2008/11/29 17:22 | Comments(0) | TrackBack() | R15

| HOME |
忍者ブログ[PR]