忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 18:43 |
あめのひ
疲労に負けて朝まで爆睡しました…。10時に寝たの久しぶりだ。
今でも体ちょっとバキバキしてます。
でも大分すっきりしましたー。あー、やっぱり睡眠は大事だ。

今日もちょっと時間が無いので拍手返信のみです。
続きにおまけで前に描いたキョン子でも。苦手な方いたらごめんなさい。
沢山の拍手、本当にありがとうございます。

キョン子ショートver
tyalog82.jpg









この頃はショートしか考えられなかった。

はくしゅのへんしんです。

23にち

>古泉夜道気をつけろの者です。ふと思ったのですが、あのピンクの物体古泉自分に使ってないよね? 
「何言ってるんですか!自分に使っても楽しくなgh…使うわけ無いでしょう!!」
「でもあのへんなのがいるへやで、たまになきごえきこえるぞ?なんでだ?」
「……貴方がライオンさんになったら教えてあげますよ…」

>なんかもうホント大好きです!ぬこ・・・!ぬこきょん・・・・!(´д`*)ハアハア←
「にぃ!ありがとな。これからもよろしくたのむ。」
「僕からもありがとうございます。」
「なんでおまえがいうんだ。」
「いやだって、やっぱり飼い主としては嬉しいじゃないですかー」
「?かいぬしってだれだ?」
「……え…?」
 
>そのぷくぷくほっぺとまるいあごの下をころころしたい衝動にかられています。画面という境界線が憎い!
「おれもしてほしいけど、…ごめんな。やっぱり行けないみたいだ…」
「頭に何回こぶ作ったら気が済むんですか貴方…」

>ライオンなキョンくん・・・出来ればちっちゃいままで居て欲しいですが、それはそれで可愛いと思います!! 
「うん、おれがんばってライオンになるからな!みててくれ」
「ライオンになったら、きょんくんは何をするんですか?」
「そうだなー。もくひょうは『こいずみをたおす』だな」
「ラスボスか何かですか僕は…できればそこ『おしたおす』に直しておいてください」

PR

2008/04/24 10:06 | Comments(0) | TrackBack() | キョン子

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひいひい | HOME | ふおおおお>>
忍者ブログ[PR]