忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 18:16 |
すきなぶろがーさんがいます。
流架さんからバトンもらったよわふー!!
オマケに地雷も踏んだので置いておきますね。
自己紹介バトン
 
・あなたの本名は?
苗字名前共に、漢字同じ人がなかなかいません。ちょっと寂しいんだコレ。
 
・何型ですか?
A型に見えないって言われます。隠れ0型とも言われました。隠れ…?
 
・動物占いは何?
オオカミ…だったかなあ。
 
・家族構成は?
一人っ子なんでペットが欲しくてしょうがないです。出来れば猫か猫か猫で。
 
・あなたはどんな顔?
どんな…ニキビが無いのだけが自慢です。
 
・恋人いますか?
いないです。結構ストレートな質問多いなコレ。

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
芸能人詳しくねえ…渡部篤朗さんが好きです。ケイゾク時代から。
まやまさあああああん!!!
 
・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
歌手…今はとくには。
 
・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
凄いですよ。一瞬入るのをためらうくらいには。
 
・何処の携帯使ってる?
えーゆー。

・ナンパされた(した)事ある?
ナッシン。
 
・モノを盗んだ事ある?
ドキリ…!
 
・マイミクに親友いる?
いるというかその子しか登録してないす。
 
・短気?
わりと大丈夫かな…でも感情的ではあります。
 
・SとMなら、どっち?
どえむです。ふんでください。
 
・コスプレ好き?
見るのは。
 
・人生の教訓になった本は?
なんだろ…モモかな…
 
・回してくれた人はどんなひと?
恐ろしいスピードで萌を提供してくださる、神の様なひとです。
 
・回してくれた人の色は?
ピンクですかね?w思いっきりサイトのカラーが印象的だったのでww
あとすごくキョン子のイメージがあるので。
 
・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫シャミセン
黒≫森さん
赤≫長門
青≫多丸さん(兄)
橙≫ハルヒ
緑≫多丸さん(弟)
桃≫みくる
黄≫キョン
紫≫古泉
 
要するにアンカーで!!
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
以下地雷です。



 
【ルール】
◎見たら絶対やる
◎タイトルを「ブロガーに好きな人がいます」にする
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間見たと判断されますので要注意!!

※IPアドレスってなんじゃらほい。 
 
1.外見で言うとどんな人が好き?
>>可愛い人。
 
2.財布はどんなの使ってる?
>>お母ちゃんのお下がり。
 
3.携帯はどんなの使ってる?
>>えーゆー
 
4.手帳は持ってる?
>>学生手帳何処やったっけ…
 
5.バックはどんなの使ってる?
>>主にショルダー。

6.バックの中身は?
>>今見たらのど飴とガーゼマスクが入ってました。皆さん風には気をつけようぜ。
 
7.星に何を願う?
>>明日晴れますように。
 
8.怒っているときどうする?
>>家でうじうじしてます。あと声出して発散。(近所迷惑)
 
9.夏or冬どっちが好き?
>>断然冬。もこもこしていられるのと、外に出たらキーンとするのが好きです。
 
10.最近いつ泣いた?
>>結構最近。涙もろい。
 
11.ベッドの下には何がある?
>>なんもないす。はいらないっす。
 
12.昨日何した?
>>ぐだぐだ起きて、友達と遊んで、ルパンのDVD一緒に見ました。
 
13.好きなことは?
>>音楽聴くこと、寝ること。猫キョン妄想すること。
 
14.あなたの性格を一言で言うと?
>>臆病者。
 
15.あなたを動物に例えると?
>>クマかペンギンって言われたことがある。
 
16.身長は何センチくらい?
>>いいたくねえええ!!!
 
17.自分の体で一番嫌いなところは?
>>にく。
 
18.ファッションは何系を目指してる?
>>とくになし。
 
19.カラオケで歌う曲は?
>>最近アニソンばっかりです。
 
20.カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
>>オバちゃんにわかる歌歌ってくれれば。
 
21.着メロは?
>>毎日バイブ音。
 
22.あだなは?
>>ラコステって呼ばれてた時期がある。
 
23.彼氏、彼女にするなら美黒系、美白系どっち?
>>なんでも
 
24.何系の異性が好き?
>>何系とかあるんすか。
 
25.理想の身長は何センチ以上?
>>あと五センチ…あと五センチでいいんだ…だれか…
 
26.何処で買い物してる?
>>近所にあればどこでも。
 
27.趣味は?
>>おえかき。ぬこをめでるなでる。
 
28.特技は何?
>>発声。マッサージ。
 
29.今一番会いたいブロガーは?
>>とくには
 
30.今何がしたい?
>>カラオケ行きたいなあ。
 
31.男女の友情あり?なし?
>>あり
 
32.夢を持つ異性をどう思う?
>>カッコいいと思う。
 
33.何と言われて告白されたい?
>>あんまり希望は無い。
 
34.プロポーズは何とする、されたい?
>>????
 
35.何とも思ってない異性から告白されたら?
>>うれしいね。
 
36.彼氏、彼女に好きと言える?
>>言えないなあ。
 
37.家が遠い彼氏、彼女から「会いたい」と言われたら会いに行く?
>>どうかなあ。
 
38.好きになるきっかけは?
>>一緒にいること?
 
39.理想を5つ
・おおきい
・おもしろい
・かしこい
・ぼけ
・つっこみ
 
40.理想の人に出会ってる?
>>ううーんわかりもはん
 
41.恋愛と結婚は別?
>>一緒なんだと思ってた。

うあー…結構ながかった。
PR

2008/11/10 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きつねこ4-1 | HOME | きつねこリレー>>
忍者ブログ[PR]