忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 18:16 |
ごめんなさい
8日どころの話じゃなかった…。
忙しいことの一つが終わったので、これからちょっとづつ拍手をお返ししていきたいと思います。
でもちょっと今頭の中空っぽになってしまったので、もう…しばし…。
PR

2008/07/12 01:03 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ぎゃう
皆さん!!拍手!ありがとう!ござい!ます!
だが!しかし!!!!

orz
すいません返信はもう少しお待ちくださいです…。(酸欠)
ほんと皆さんの拍手にはハァハァしまくりです。
どんだけ私を喜ばし、どんだけ私を妄想の世界に駆り立てれば気が済むんですか。だいすけ。
とりあえず7月8日以降からまた始動できると思いますので!
それまでどうかこらえてつかぁさい!!


2008/07/01 02:20 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
バトン。
今月はもうやらないとか言って普通に更新してるバカがここにいます。
だってバトンもらっちゃったんだ!
いちこさんからもらっちゃったんだもの!!
こたえるしかねええええ!!

【接続詞バトン】
■最初に回す人を5人
  いきなりですか。えと、千世さんと想夜さんとミズさん…あの、暇なときでいいんで…。スルーでもいいんで…。
■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
1.「しかし」⇒本当にできるのか…?
2.「やがて」⇒話は終わるだろう。
3.「ただ」⇒どうなるかはわからない。
4.「だって」⇒まだまだこんなにやることが…
5.「そして」⇒今宵もテンパリます。
6.「水たまりは」⇒結構好き。
7.「あの子って」⇒ぐちゃぐちゃにしたくなる。
8.「今日の私は」⇒いつもとおなじ。
9.「すこしは」⇒進んで欲しいな…
 …お察しの通り、現在の状況説明です。

※この先はバトン回答者は先にやってから見て下さい。

<反転>
1、これまでの人生
 うわあ…すごい不安感
2、恋人との未来
 終わるのか!!始まる前からオワタ!!orz
3、一人の時の私の状態
 もうちょっと自身持ってくれ自分。
4、自分の嫌なところ
 やること溜め込み過ぎってことですか。まんまだよ!!
5、自分の老後
 えええええ老後くらいは落ち着かせてくれよおお。
6、自分の本当の姿
 どう見てもナルシストです。本当にry
7、好きな人の前にいる時の自分の態度
 まあ確かにキョンのことを考えているときは色々ぐちゃぐちゃしてますが。(笑)
8、嘘をついているときの自分
 えーと、ポーカーフェイスがとくいなの…か?
9、今年の目標
 ちょっとでも進歩しててくれほんと。
<反転>

ふいー。
さあ潜ろう。

2008/06/22 00:35 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
や、やっと!!!!!


↓キョンの可愛さの可能性について研究する絵茶。↓
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?

やっております。
よろしかったらお相手してやってくだせえ。
お話だけでもいいですから!ほんと!ねえ!!(必死すぎ)
時間は俺が死ぬまで。

終了しました!!
楽しかった!たのしかったよ!!
お付き合いしてくれた方々本当にありがとうございました!!
にゃんこばかりの天国でした。幸せすぎる…。
ログはまた後日!


それにしても新キョン…うーん、まだなれない…。
でも多分杉田声でやれやれってしてくれたら、腰は砕けてしまうのだろうなあ。

2008/06/14 23:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
えちゃ が
今物凄く絵茶したいんです。
でも寝ないと死ぬんです。
なので、もし今夜中に起きることができたら絵茶するかもしれません。
12時とか1時頃にちょぼちょぼやってるかもしれません。
やれなかったら明日とか…。
また出来なかったら明後日とか…。

とにかく や り て え 。

2008/06/12 19:43 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]