忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 14:48 |
やることなすこと
駄目人間になりつつあります。
もうほんとどうしたらいいんだ。
久しぶりに頑張って描いたイラストがエロってどうなんだ。
すごくたのしかった。

続きに拍手のお返事と、ただのエロ絵です。
一応R15とさせて頂きますので、閲覧は自己責任でお願いします。


お先に拍手返信

<きょん君は嫌いな食べ物とかないのでしょうか?お野菜とか??涙目になりながら人参とか食べてるとこ想像すると萌えますww
「なんでしょうねえ?基本何でもたべちゃいますからね?」
「うー、こないだたべた、みどりいろのほそいむしは、まずかった」
「………え……」
「あしがいっぱいあるながいむしは、けっこういけたぞ。こりこりしてた。あ、あとすんごくはやい、くろいむしがいt」
「いやあああああああああああ!自主規制!!!自主規制でそこはお願いします!!」

↓@の人
<@ふぁぁあ!おきと様のぬこきょんは何故こんなにも萌えるのでしょうか!?毎日のように訪問してしまいます…wwきつねこかわゆいですww~
わあい、ありがとうございます!ぬこもよろこんでおります。
きつねこも頑張って続けていく所存ですので、
これからも気が向いたときに立ち寄ってもらえたら幸いです。

たくさんのぽちぽち拍手ありがとうございましたー!

































↓古泉の靴下でオナヌーする猫キョン(大)





































nukokutusita.jpg
前回の絵茶で盛り上がってしまった変態猫キョンの妄想。
飼い主のことが大好きな猫は、飼い主の衣服でにゃんにゃんしてしまうのでした。
ち●こは描いてないからR15でだいじょうぶー!だとおもいたいー!
色塗りは楽しいなあ。

PR

2008/11/29 17:22 | Comments(0) | TrackBack() | R15

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きつねこ ばんがいへん | HOME | おりゃああああああ>>
忍者ブログ[PR]