忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 14:48 |
きつねこ ばんがいへん

駄目人間でも生きる権利はあるはずさ!!(一番いけない開き直り)

もっときつねこの二匹が描きたくて、勝手に番外編を作ってみた。
ほのぼのな二匹が見たい方はどうぞ。
勝手に設定作りまくってるので、流架さんに怒られたら取り下げる所存。

続きに拍手返信と、きつねこ(番外編)です。


先に拍手お返事。

>きょんくんには、発情期ってあるんですか?
「はつじょき?」
「はつじょうき、ですよ。どうなんでしょうねえ。まだ小さいですし。」
「はつじょーきってなんだ?たべもの?」
「うーん、病気の一種…ですかね。僕には無いんでわからないんですけども。
多分、体がぽかぽかしたり、甘えたりしたくなるんじゃないですかね??」
「………おれ、いま、そんなかんじだぞ…?」
「あれ、そうなんでs…………えぇ!!!?????」
「なんかぽかぽかして、ぞわぞわして、ぶるぶるして………へぷちっ」(くしゃみ)
「それは風邪です!!」(ちょっとがっかり)

>寒くなってきましたね~きょん君、お風邪などは召されていませんか?熱で抵抗出来ないのを良いことに古泉に悪戯されてませんか?いえいえ古泉悪戯しちゃいなさいww
「…へぷちっ」
「こんな状態でいたずらなんてできませんよ」
「へぷちっ」
「とりあえず、長門さん呼んで来ますから、大人しくぬくぬくしててくださいね。」
「…こいずみ……いっちゃ、やぁ…」
「…こんな状態でいたずらなんてできませんよ…」(こっちがどうにかなる的な意味で)

Daiさん>うはwwそんな会があったとはwww
じゃあ自分はDaiさんのストーカーとして憑いて行きますねw
靴下反応いただけて嬉しい限りです。後はDaiさんの靴下本を待つのみでございます。
コメントありがとうございました!

ぱちぱち拍手ありがとうございました!!
元気沢山貰っております!

↓きつねこ番外
kitunekogai1.gif
kitunekogai2.gif

狐は山奥の無人の古寺に住んでいて、人間を化かしては時々何かを調達していた模様。
と、勝手に妄想拡大。
PR

2008/12/02 04:33 | Comments(0) | TrackBack() | ぬこキョン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いま とても | HOME | やることなすこと>>
忍者ブログ[PR]