忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 07:12 |
いま とても
絵茶がしたいです。
すんごくしたいです。
というわけで、23時頃にちょろっとやってるかもしれません。
やってないかもしれません。(どっち)

あと壊れたDSが直りません。(どうでもいい)
私のカービィUDX…

続きに拍手のお返事です。
PR

2008/12/03 22:12 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
きつねこ ばんがいへん

駄目人間でも生きる権利はあるはずさ!!(一番いけない開き直り)

もっときつねこの二匹が描きたくて、勝手に番外編を作ってみた。
ほのぼのな二匹が見たい方はどうぞ。
勝手に設定作りまくってるので、流架さんに怒られたら取り下げる所存。

続きに拍手返信と、きつねこ(番外編)です。


2008/12/02 04:33 | Comments(0) | TrackBack() | ぬこキョン
やることなすこと
駄目人間になりつつあります。
もうほんとどうしたらいいんだ。
久しぶりに頑張って描いたイラストがエロってどうなんだ。
すごくたのしかった。

続きに拍手のお返事と、ただのエロ絵です。
一応R15とさせて頂きますので、閲覧は自己責任でお願いします。

2008/11/29 17:22 | Comments(0) | TrackBack() | R15
おりゃああああああ
長らくお待たせしてしまいました。
拍手総返信でございます。

何故溜め込んでしまうのか。
何故すぐに返せないのか。
何故ニンテンドウDSが壊れてしまったのか。
それは誰にもわからない。

…すいませんでした。(小心)

続きに拍手返信と、ぬこ(ぬいぐるみ編)の続きです。

2008/11/27 21:28 | Comments(0) | TrackBack() | ぬこキョン
きつねこ4-2~5
↑こうやってやるとなんだかマリオみたいですね。

下の続きです。
やっと…やっとです…。一週間以上かかっとるわくそおおおお
脳内を整理する機械って無いかなあ。凄いほしい…。

続きにきつねこ。下の続きです。
少々流血表現がありますので、苦手な方は御注意ください。

2008/11/23 05:16 | Comments(0) | TrackBack() | ぬこキョン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]